おまえらのためだろ

昼の部のみ参加しました。え?はい、そうです。中村悠一目当てです。そして黒髪になり痩せた森川智之氏にはお初にお目にかかりました。昼の部は花咲ける青少年コントがあったのですが、、、ゆうきゃんのユージィンいや、愛人アイジーンのヅラに卒倒しました。あんなの被ってると更に頭が大きくみえていつもよりデブ大きく見えました>< 柄物シャツが腰まわりを隠しているのにそれがかえってメタボ感強調してて残念でした。コント後の登場では全身真っ黒。この方はこの全身黒スタイルが定番なのでしょうか。今回は革ジャンでした。う〜ん、こういうハードな感じは結構好きかも。あれでサングラスしてハーレーにでも乗っていたら・・・カッコよすぎるでしょ。あ、、、ヘルメット入るのかな(汗)本日のあの革ジャンがロングコートになったら、、、ついでにウエストは軽く絞られてるシルエットのものだったら確実に惚れるね!結構身長もあるし肩幅もそこそこあるのでそこを生かしたいよぉ。そしてもっと姿勢が良かったら男前度アップするでしょうねぇ。みていると前傾姿勢気味です。
さてトークでは心理テストをやってました。彼女とどんなデートをしたいかが4択(夜の海を歩く、高級ディナー、公園で散歩、ベンチでまったり)で示され、どれを選ぶかによって自分が女性を好きになる傾向がわかるということでした。ゆうきゃんは「公園で散歩」を選び「すこしづつ相手を知っていって好きになっていくタイプ」という結果に。ちなみに高級ディナーを選んだ檜山さん以外はゆうきゃんと同じ結果でした。ゆうきゃんはもともと心理テストにあった選択肢はどれも当てはまらず「家でゲーム」と答え、第二候補で「公園で散歩」を選んでいたんですよね。そのせいか「すこしづつ好きになっていく」という結果に対して「別にそういうわけでもないです。」と言い、結果に異議を唱えておりました(笑)じゃぁ、なんなんだよ!?と思ったのですが、そのあたりはステージ上の誰も突っ込まず。。。もっと話を膨らましてくれよー!と強く思った瞬間でした。あの場を仕切る立場の二人があまりにもグダグダだったのでイライラしました。あの人たちに時間が割かれてゆうきゃんや保志君があまり喋れてなかったような気がしました。そこがとても残念なところでした。
でも他は全体的に楽しいイベントでした。あのコントのセリフは台本持ちながら演じてるのね。あれなら稽古は不要ですね。なかなか面白いことをやってらっしゃるなぁと感心いたしました。