新堂本兄弟

チャランポロンって!!!大事なところで噛んでこそ!よね、光一。ナイス!ゲストAI。青?紫?の髪色が良い!!ってか、キンキキッズ二人のAIに対する態度がお笑い芸人に対するそれと同じなんですが!!いいの!???と、見ながらドキドキ。一緒にう○こを思いつき心配するキンキキッズ(笑)きゃぁ〜ん>< AIの斜め後ろから狙ってる堂本剛が素敵だったー!あと、AIが男友達と恋人の違いを一生懸命説明している後ろで、光一が剛をみてニコニコちゃんだったよ!もう一度同じ質問を振って即ダンナの方を見た堂本光一。あはー、AIよりもダンナの方が見たくて仕方が無い光一に降参した。そんなにダンナがスキかと。
あー、そうだ。FNS録画しなきゃだったわ。HDD空けておかないとだわ。スワンソングだよね。見つめ合ってくれるかしらん?踊ってくれるかな。