札幌

最高気温マイナス2度、最低気温マイナス8度、って一体!?未知の世界だ。1週早かったら雪は降ってなかったのになぁ。さすが天候が荒れるジンクスをもつオトコだ!と咄嗟に堂本光一が思い浮かんだ私はこれでも大ファンですよ(笑)大通公園の映像をみると真っ白なので、積雪してますよねぇ。靴・・・どうしよう(汗)現地調達がいいかも、と札幌の知り合いに言われてますが、そんな暇はあるのかしら?今回もまたいろいろ行きたいところがあるんですよね。。。えへ。靴につける滑り止めも売ってますが、知人によると、1日歩くとすぐに壊れるようなシロモノという話です。まぁ、割り切って使うならそれでもいいのかな、って思ってますが。ああ・・・面倒なので、到着してから考えようっと。