KinKi Kidsが大好きだ

こちらのブログを読んで下さった方々、今年はありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

さて、今はキンキコンが終わり、某所でまったりコーヒーを飲んでいます。堂本剛は男前だったし、堂本光一は天然で可愛いことを確認してまいりました。詳細は後程。

昼間はコミケ会場にて、小西克幸氏のテイルズお渡し会、小生意気サイン会に参加しておりました。その後、某所で休憩を挟み、東京ドームへ移動し、キンキコンでした。これらの詳細レポ、そして昨日の眠気たっぷりの意味不明なレポの訂正は後日するつもりです。自分の為にも書き残しておきたいのです。
さて、これから参加します本日最後のイベントはガンダムOO(表記合ってる?)カウントダウンです。コニタンの飛び入り参加をちらっと期待したのですが、本人に確認したところそれはないとのことでした。残念です。

ではでは、フライングですが、光一誕生日おめでとう!