黒執事

きゃー!新作舞台だそうですよ!会場も大きくなり、地方公演までありますよ。儲け主義に走ったな、、、と思いきや、脚本が岡田氏なら安心かなと思ったり。セバスが松下優也でグレルは植原卓也なのは前回と同様なことに喜びました。この二人のデュエットは良かったからまた聞きたい。問題はシエル。新しい子になりました。阪本奨悟じゃないのね。しょうごですら、もう1年早かったらって言われてたくらいだったものねぇ。シエルをやるには成長しすぎたってことか。残念だなぁ、彼の歌は良かったからなぁ。(某所で”アミューズの本気”なんて書かれてて大笑いした)セバシエで歌われた時は驚くほどに良かったのよね。この記憶があるからなぁ・・・大丈夫かしら。でも、セバスとグレルは前と同じならそれだけで見る価値があります。あの・・・アニメは夏からかしらん?舞台とは時期は重ならないよね。