黒執事イベント

さて、先月末の黒執事イベント参加して参りました。諏訪部さんが棺桶から登場したのをみて咄嗟に堂本剛の『愛してる愛してない』を思い出して、歌え!踊れ‼と、ひとりで悶えてしまったよ。司会が綺麗にまとめてしまったせいなのか、あまり面白く感じませんでした。残念な感じで終わりを迎えようとしたら、これまた衝撃な発表がありました。セバスチャンとシエルがメインから外れるとしか受け取れない新キャラ発表。新しい執事と新しい坊ちゃん。執事のキメ台詞が
私はあなたを『飽くまで』貪りたい
ですって。煽るねー!この新キャラ発表直後は拒否反応があったのですが、時間が少し経った今、だんだん受け入れ始めているみたいです。シエルの最期はあれで綺麗に終わったことを受け入れ始めていることも合わせて。