七人の侍

外部作品に出演決定ですって!!おめでとー!でいいのかな?いやはや、、、驚いたのなんのって!こういう日がとうとうやって来たのね。作品自体も面白いチョイスかなーと思いました。まずはチケットを取らなければ・・・と、公式HPをみたら、チケット発売がソロコンと重なってたのですよ。ええ〜、チケット取りはどうしろっていうんだよ!?とブツブツ言ってたら、FC枠もあるよメールが届き一安心。チャンスは多い方がいいよね。
セリフなしの90分間のショーとのことです。歌も無いと思っていいんだよね?フライングと殺陣があるのはわかったけど、、、ダンスはありますかね?光一の新しい一面が見られたらラッキー、っていう程度に楽しみにしておこうと思ってます。
外部作品出演についてですが、根拠はないのですが、光一は門外不出な存在って思っていたから、ジャニの枠を出て仕事をすることが意外に感じました。嬉しいかな。うん、嬉しい。光一にとって、いい意味でも悪い意味でも学ぶ部分があると思います。正直、光一にはこの機会を利用して、たくさんの苦労をしてきて欲しいです。苦労は人を育てる。