特別優先受付

えっと・・・仙台のチケットがよほど売れていないってことですか?仙台って剛だったかケリーだったか剛紫だったかが、2公演が1公演になったとこだよね。不吉すぎる。まぁ・・・非常に交通の便が悪いところに会場があるっていうのは人が集まらない一因ですよね。帰りも新幹線に間に合うのかどうか・・・だし。
横アリ落選した人にメールが届いているようですが、枚数の変更不可っていうあたりがもうね、、、、横アリの返金が惜しい&その分を仙台に回したい、そういう事務局の勝手が透けて見えるようですよ。もっと売る気があるならば枚数の変更も可、とするべきかと思いますよ。そして、直前になったらご招待枠になるんだろうなぁ。