ぴあ&AneCan、anan

ぴあでは、コンリハ中の写真が掲載されてました。ダンスリハ中の写真にはパンの姿もあります(笑)光一に替わって、パンがセンターにいるように見えて笑ってしまいましたよ。この号は買いたい衝動を抑えるのが大変だったー。買っても捨てるだけなんだから買わとない決めているのに。そういえばBad desireのMV撮影中の写真もあったけど、あの黒光りした格好のダンサー陣がモニターチェックする様は異様すぎて衝撃の1枚でした(笑)光一が「この格好はゲイだな!」とコメントしていたのはいたしかたないかと。だって!レイザーラモンだっけ?あれみたいじゃ〜ん!うわ!それに気づいた途端、ちょっと全体的なレベルが格下げされたみたいでいやですわ!
AneCanは、写真が秀逸でした。どれもいい!最初のページのアップとラストのページの横顔がモエ!買うならこれかな。ってくらいイイ!
ananは記事でサプライズの仕事について触れていました。詳しく!とライターさんが聞き出そうとしますが、いずれわかるので、とスルーする光一でした。女性ライターさんがF1話の分かる方だったようで、話の内容がanan向けから外れてきていることを光一が心配しているところが何気によかったぞ。