WS&オリスタ、光一ソロコン、キンキなどなど・・・

横アリの映像がWSで流れて、たくさん録画出来たのでラッキーでした。やっぱりどこの局もあの変態衣装を使うのか・・・。ナンダカテレルネ。IN&OUTも録画出来てた!あれはやっぱり花道前で見るべき演出だよねぇ。今回は特にそう思います。私は最前よりも花前が欲しいもん。まぁ、ベストは1公演で最前と花前の両方を持ってるってことじゃないかしら。曲によって席を移動すればいいしね。最近はいちいち移動するのが面倒だからやってないけど、小さい会場ほど移動が楽で美味しいのよね。
さて、横アリ終了後から10日間くらい時間があったのに、何も出来なかった><。レポすら書いてないじゃーん。私、何をしていた!?時間ってあっという間に過ぎてしまうのね。気づけば明後日は名古屋だよ〜。そして、気持ちは神戸に向かっていたせいで名古屋はノープランだ・・・。どこかでモーニングを!と思っているけど、私のことだから早起きは無理そうだわ(苦笑)ひさしぶりののんびりした週末も終わっちゃったし。金曜日は仕事が終わって一度家へ戻り、日付が変わるあたりからの外出が楽しみなワタクシ。約1か月ぶりにそれが出来る!出来た〜!とはしゃいでいたら、、、あらあら(笑)邪魔が入るものですね。
オリスタ、光一の写真がどれも良いですよ〜。特に、座長風衣装が本当にお似合いですこと!髪が短いからこれまた帽子から見えている髪の分量がスッキリ!もっさりしてなくてイイの〜。ということで次号が非常に気になるところです。
最近、自宅でBGM代わりに再生しているDVDはキンキです。K−LIFEが見たくなってさ。あは、これで何のDVDがわかる方、やっぱりキンキファンでございますね(笑)柔軟をしながら「はたして、これをみて楽しいのでしょうか・・・?」「まだまだ身体は固いですねぇ〜」と光一が言ってるのがツボです。そしてついでにPVを一通り再生しているのですが、曲や構成はともかく剛のちんぴらぶりに惚れなおしてるというね・・・これはいくら時間が経っても今も変わらないらしい(苦笑)カナシミブルーのガラスケースに入った光一をそのまま私にくれないか!?とハァハァしているのも相変わらずでした。私、進歩してないのかな・・・orz 進歩というか妄想が追加されたかな。ガラスケースの中に閉じ込められた光一が必死に剛を求めてガラス越しにキスをするという絵を思い浮かんだのは今限定だわ。こうやってシングルばっかり聴いてると年末のキンキコンはお得意の恒例のシングル集になる予感がして怖いですね〜。ここんちってネタに困ると必ず出てくるよね。シングル集は正直嫌だな(爆笑)アルバムA〜Jをシャッフルして聴いているような感覚を味わいたいぞ!MADの誰が好きって言ってたっけ?あれ?ヨネさんだっけ?忘れたけど、すっぴんガールもいいなぁ。しかし、冒頭のファルセットを今の剛が出せるのか非常に謎であります!!昔コンサートでこの曲は一曲目だったんだけど、当時は口パクだった頃なの。地方の狭い体育館でのコンサートが思い出されます(笑)今の本人がちゃんと歌うのを聴いてみたいという気持ちがあります。でもね、昔のようにミュージシャン不要だし口パクでいいので、踊ってくれ〜〜!踊ってくださ〜い!というのが本心なのだ。
聴覚重視音楽メインの剛とダンスや照明などの視覚的演出に重点を置いている光一、二人を足して2で割るとキンキキッズ、これが今の形なのかもしれないね。いつから数式が変わったのだろう。割り算よりも掛け算の方が広がりがみられるのに、咄嗟にそうは考えられなかった自分にダメだしをしたくなった(笑)もう、いろいろ望んではいけないのかもしれない。こちらが感じている以上に彼ら自身が一番わかってるだろうから。新しい何かを創る、くらいの心意気をみせてくれたら・・・ああ、また望んでいる自分がいる(笑)こんなにも私は彼らのことが好きなのか・・・こういう時、改めて思い知らされるねぇ。
今や剛も交流を持っているASKAさん。チャゲアスはいくらソロ活動が活発化しても、ファンはチャゲアスを待ってたんだよね。ソロコンで「来年はチャゲアスやります」って発表があった時の大歓声、すごかった。私、確か嬉しくて泣いた記憶があるよ(笑)私もどっちのソロコンへ行っても二人が揃ったコンサートが見たくて仕方なかったもん。二人の声が重ならないとダメだった。ASKAさんはいつも自分のソロを「ひとりチャゲアス」って言ってた。確かにそのままチャゲさんが入ってきても違和感ないほどだった。でもチャゲさんは全く違う世界のソロ活動で、しかも相方もいたわけ。でも、二人揃うと掛け算だったんだよねぇ。決して割り算じゃない。