DVD「J」

MCを含め最初から見始めました(笑)やっとですよ。見たいところだけ見て終わりにしていたのに、唐突に見たくなってさ。どうも光一ソロ後はキンキを欲している自分がいますねぇ。そして、やはりと言いますか、、、やばい、私ってやっぱりキンキキッズが好きなんだー!って思ったよ。えっと、要は 光 一 が 嬉 し そ う ならそれでいい、ってことなんですよ。そして、この頃の茶髪で全体的にやや長めの髪がサラサラの光一にものすごく色気を感じてヤラれっぱなしです。今の黒髪の短髪も好きだけど、この光一も好きだわ〜。肌の白さが際立つ。後ろの女性ダンサーよりも色白いもん。たぶん、隣に剛がいるから余計に好きなんだろうなぁ。ああ・・・みればみるほど好きになる、の典型だなぁ。何よりもこの感情はソロでは絶対に湧き起こらない類のものだ。
光一の誕生日イベントを見ていて思ったのは、今回の光一ソロであった松崎のように光一が感激して泣いてみせたら、剛はどーするだろう?ってことでした。驚くだろうねぇ。ってか、そういうドッキリか!?とすら思うだろうな。そのくらい光一はその手の感情は押し殺すと思っているんで。だけどさ「え?今、自分泣いてるの?」っていうような不意打ちの涙はありじゃないのかなーって思う。ああ・・・そんな姿をみたらこっちは号泣するね、きっと。松崎の涙をみて、もらい泣きしたくらいなんですから!松崎の時も、ちょっといい雰囲気になってしんみりしちゃいそう!?っていうタイミングで光一は笑いに持っていく。さらっとその場の空気を変えるのよね。上手いなぁと感心するけど、ああいう雰囲気が苦手なんだろうなぁとも感じた瞬間だったかな。