チケット話

この週末は実は侍以外のチケット取りがメインだったのよね。2件あったの。12月のとある舞台チケットはオーラスと他の1公演を予約したけど、どっちかを流しちゃおうかなーと考え中。1度みれば十分そうだし(苦笑)もうひとつのチケットは2月だったので、SHOCKと重なるなぁと心配になったのだけど、SHOCKは毎年やってるし2か月間あるしと思ってこちらを取っちゃった。席を選んで買えるのはいいよね。チケット予約をするにあたってスケジュールを確認していて思い出した、抽選に申し込んでいて確認してないで放置していた11月青山劇場の『SAMURAI7』は超神席で当選していました。本命以外のチケット運は激しく恵まれているのを実感する今日この頃。そういえば12月はもう一つ何か舞台があったような・・・そうだそうだ!と思いだしチケットを探すとまだ余裕がありました。あ〜、よかった。無事取れました。