DERO

ゲストに光一。光一が慌てたり焦ったりする姿ってそうそう見られないだけに貴重な番組でした〜。千秋の解答の時、先に答えがわかった光一が横でうずうずしてる姿とかヒントを出しちゃってる姿が可愛いんですけど!!お洋服の「M」の文字とその中に小さい赤いハートがあることに気づいてやけに気になった(笑)光一から「アッキーナ」がすんなり出てきたところは意外でございました。咄嗟に「グラビアで見てるうちに覚えたクチだな(苦笑)」と思っちゃったけど、あながち外れてないと思います。すばるの「腐っても金」に笑い崩れる光一がたまら〜ん!濱口落下を大笑いしている光一もイイ!右足首が鎖で繋がれてるのもイイ。光一の手元がいっぱい映ってたのもいい。モ6個に「おー!」と歓喜している光一がやっぱり可愛い><。「照英と笑瓶」をぶつぶつ言ってるあたりから「one(わ〜〜ん)!!」にいたるまでの一連の光一が美しすぎた><。横顔たまらん!うつむき加減もイイ!耳に髪がかかっていたおかげでお顔がよく見えました。きゃ〜ん、ここの光一が今日一番のビジュアルでございました。天井が止まった後、管理人の妄想を聞かされている時の光一の表情がニコニコ&お口があいててポカーンでやっぱり可愛かった。足元の鍵が開いた!って時の光一がやけに色っぽかったし!蜘蛛の巣だらけのダクトの中をほふく前進でぐんぐん進んでく光一はにゃんこのよーだったし。ぬるぬるのガラス戸に「めっちゃ滑るやん!」と訴えてるところとか、「やぁーっ!」とボタンを押した後の表情とか、「疲れた><」ってなってるとことか、ほっとして「終わった」ってつぶやいてるとことか、素っぽくてたまりませんでしたぞ。脱出成功して「オレ、管理人なろうかな」「管理人楽しそうやわ」っていう言い方が可愛いし・・・・もうね、なんなんですか!!この番組!!私を悶え殺すつもりか!?光一の魅力、ダダ漏れ番組だったじゃーん!