SHOCK

昨日のDEROの萌えが冷めやらぬ間に、今朝はSHOCKで大変でした。新聞に掲載されている光一と東宝HPにアップされている光一にギャーギャー><。ちょ!おま!昨日に引き続き私の息の根を止める作戦なのかと!!どこのホストクラブのナンバー1だよ!?な構図で撮られた写真に朝っぱらから血圧上昇。流し目キター!斜め座り?しなを作ってる!?え?これってどんな体勢で撮影してるの?よくわかんないだけに、邪な妄想が大爆発(笑)SHOCKのポスター写真なんて毎年似たようなもんでしょ〜と思い、さらっと見るだけのつもりだったのに、とんでもない写真が登場して思わず声は出るは、ハナヂは出ないけどハナミズは出るわで大変だったじゃないのよー!と嬉しい悲鳴なわけですよ(苦笑)ハァハァ・・・まったくもう、あの光一は素敵スギタ。ソリタリーの衣装ってあんなにモエ!な衣装だったかしらん???そして、光一のような観賞用の人間ってやっぱり存在するのね。私の美的センスは間違ってないゾ!!と自画自賛して気分良くなったところで、いそいそと用意していたハガキを取り出しさっさと必要事項を書いて投函いたしました。明日には帝劇に届くことでしょう。いつも思うのだけど、ご近所さんはハガキサイズの紙に必要事項書いて、帝劇へ置きに行くのはダメなのかしらね?すぐなのに。時間と送料が勿体無いなーと思うのだ。なんであれ当たりますように!それから冷静になってみて「はて?キャストは???」と、確認してみるとヤラさんがいらっしゃらない(笑)やったね!正直、SHOCK史上黒歴史と言われた年のヒロインとニャンニャン(古っ)してるよーなヤツはご辞退いただきたく思っていたので、このキャスティングには嬉しくなりました。だって〜、ヤラの殺陣もダンスも人を魅了するものじゃなくて、本人の自己満足自己陶酔の域を出てないレベルのものなんですもの。技術があれば人気でるのか?売れるのか!?そうじゃねーだろ!?と見るたびにいつも思ってたんで。さてさて、リカは新しい子ですねぇ。ミラコンの合間に収録&放送された世にも奇妙な物語で共演した人ですよね?彼女は踊れる人なのだろうか?踊れない人なら無理に踊らせる必要ないと思いますので!と言っておく。経歴を見ると大学では演劇を専攻していたようですね。