新堂本兄弟

新曲「Family」披露ありました。どーしてテレビ初披露の場が、堂本兄弟なんでしょうね。スワンソングの時もそうでしたが、アレンジが悪くて印象最悪になるってのに同じことを繰り返してる。ということで、やっぱり今回も私にとっては悪い印象になっちゃったわけです。いい曲だと思うよ。サビでコーラス重ねてくるあたりは光一らしかったよ。そして、今後もキンキはこの路線で行くってことなのかなーとも思ったよ。草食系もいいところでしょ(笑)もっと言うなら、枯れてるってことですよ。もうね、これならいっそ誰かのカバー歌ってくれた方が面白味があるってもんです。ずっと新曲を聴かないできたので初聴き状態の私の感想でした。そして、ふたりが作ったのに言いたくないんだけどさ・・・どっかで聞いたような歌詞と曲だよね、ありふれてるでしょ(苦笑)あのね、これって剛と光一が言うほど大した作品じゃないと思いますが(苦笑)え?毒吐きすぎ!?でもさ、Family自体がありふれてる世界観でそれをキンキでやっただけのことでしょ!?歌詞も曲も魅力無しです。シングル買わなくていいかなーとすら思ってます。つまらん、つまらん!歌番組のチェックも義務のようにすることはすると思いますが、楽しみではないですね。ほんと。そろそろ記録途切れるのかな。
ヤバイ・・・テンションダダ下がりですなー。