SHOCK制作発表会見

あれ?赤プリってまだ営業してたんだ!?オリスタのツイッターに「赤坂」とあったのですが、あの付近なら・・・と、考えててっきりぴかぴか出来立てのキャピトルで会見したのかと思っていました。あ、どーでもいいですね、こんな話。
さて、えっと・・・光一にはあの髪型は似合わないことがわかりました。いくら短髪がイイって言ってもねー。切ってほしいのは前髪なんだよ!!前髪だけでもこまめにハサミを入れてほしいの。他はさらさらつやつやで可愛いなら何でもいいよ。今日見た限りでは、髪が短すぎて輪郭がはっきりしすぎるあまり顔がパンパンにみえた。イマイチー!ブー!口元左には吹き出物?を確認しました。どーしちゃった!?ストレス?