FC会報

金曜日に届いてました。なんだかFamilyも散々聞いた後で、ツアーも終了していて次はSHOCKだ!のタイミングなだけに、今更感のある内容に感じちゃいました。七人の侍記事は、実はどの雑誌でもレポばかりで、終演後の光一談が皆無だったんですよね。終演後の様子がうかがい知れたのは、打ち上げ写真が載ったぴあくらいじゃない?キンキコンでは一度だけ光一が話し出したのに剛に「キンキの話をしましょう」とやられちゃったし。ラジオあたりでは話していたのかな?当日どんなだったか光一から話が聞きたかったのにな。この会報にもそういったことは書いてありませんでした。残念です。今回の会報、剛も写ってるし剛ファンには喜ばしいのかな。沢山話してるし。
光一の「やろうとしていたことが不可能になってしまった」が気になります。