美男ですね

韓流αでの再放送を観ていました。ラブコメはやっぱりイイね。面白かった〜。どこかのサイトに「花より男子が好きならハマれるドラマ」とあったのですが、その通りでした。オトコの振りをしているミナムになんやかんやと振り回されつつ、構ってしまっていたテギョンが良かった。開始してから数話までは嫌な奴だし外見もイマイチ、アイラインを下まぶたまでしっかり入れてる男ってどーなの!?。とか思って観ていたのにな(笑)普段はツンツンしてるのに、別人格になるかのような笑顔が可愛いな。自分のファンクラブに入ったミナムをネットでテストしてイライラしてる姿とか、最後の最後に100点が出てぬいぐるみを抱いて大喜びするテギョンが愛おしかった。
ミナムを追って空港までやってきたテギョン、二人でいるところを沢山のファンに見つかって、その意味がファンにばれてないかを心配するミナムに、「大丈夫。メンバー同士の見送りは問題ない。でも、小説に書かれるだろうな」とテギョン。テギョンの説明によると、、、ファンが書く小説に女性の登場しないラブストーリーがあって、そこにはテギョン、シヌ、ジェルミ3人が登場していて、たいていが三角関係ということ。更にはジェルミはそれを読むのを楽しみにしている様子。「ついにシヌさんが俺たちの関係を知っちゃったか〜。続きが楽しみだな」と楽しんでるの(笑)このくだりで、ナマモノ同人が韓国にもあることを知りました(笑)まぁ・・・あるだろうな(笑)
テギョンは花男での道明寺キャラっぽい。これ、日本版作ったらテギョン役やる俳優は人気上昇するでしょうねぇ。道明寺役をやった人はもれなく人気が出たように。