Endless SHOCK 2/18夜

マズい・・・1幕はあまり記憶にない><。寝ちゃったよー><。ソリタリーみて安心しきって、殺陣での光一のアクシデントもまったく気づかず(笑)2幕は楽しいし見どころ多いから眠くなってる場合じゃないみたいで、ずっと起きてますよ。今の時点では(笑)
イヤモニは2幕で客席を駆け抜ける前に装着しているようですね。やっと気づいたよ・・・遅すぎ。KDのイヤモニだったら面白いな!って思ったけど、あれはどーみても別物。
リカが泣きすぎてセリフがつまってたー!あの感情のコントロール術を教えていただきたい。泣いてたかと思ったらオーナーの面白いツッコミで笑ってしまうとこをみると、あれはやはり泣きの演技なんだなーって思うよね。大学では演劇専攻だったようですね。シェイクスピアの解釈なんてくさるほどしてきたんじゃないの?と思って彼女の芝居を観始めるとこれまた面白いよ。
「ジュリエットは誰?」と町田をみる光一。町田は「一緒にやろ!!!」と自分と光一を交互に指さして、ロミジュリやろうとアピール。当然ながら「(笑)・・・いやだ(ニヤリ)」とつれない光一。で、反対にいる米花をみるも「(米花にはジュリエットは)無理!無理!無理!!」と迷う時間もなく即全否定しやがりました(笑)

記者会見後のダンスなんだけど、昨日は光一は間違ってたのね。今日、確認して理解しました。昨日は光一ひとりだけ違う振り付けを踊っていたよ。あれ???と思ったのだけど、ま、別に貴重なものを観たと思っておく。

次回は20日。明日は私の休演日〜♪のんびりするぅ。