非ジャニ系アイドル雑誌を読んで光一を思う

今はいろんな雑誌が出てるのねー。三津谷ブログで散々みたお洋服での写真が沢山ありました。えと・・・衣装って自前ってこともあるのでしょうか?仕事へ出かける前の自宅ソファーでの写真で着ていたお洋服で雑誌撮影してたし。そこに気づいて驚いた。光一だったらスタイリストが用意した衣装着て撮影するのが当然なだけにね。わかってます!比較する対象があまりにも違いすぎるっていうんでしょ?そうだけどさ、こうやって事実を知るごとに光一は王道中の王道なのねーと実感するばかりですよ(苦笑)光一はもっと自分の価値を理解した方がいいとすら思った。いや、そうじゃないなぁ、それは私自身が理解した方がいいんだ(苦笑)そしてジャニーズというブランドに対しても。
ジャニーズ事務所KinKi Kids堂本光一であることが大事みたいよ。ここで、出来ることをやっている姿が観たいらしい。飼い殺しされるような事態になったら反発するけど!!よって、ジャニーズ事務所にいることを悔いているかのような発言をする剛に疑問を感じる私の感情はそれはそれで理由がなってるってことなんだなーとスッキリした。何を選択しても良かったと思えば後悔することもありますよーだ。あら?一気にバカっぽい語りに成り下がった(苦笑)だからといって、この事務所のタレで他に好きになる子は出てきてないのも事実。
雑誌では三津谷の名前を探すけど、うっかりD2と書かれてしまうと見落とすの(笑)これ、キンキで置き換えると、堂本光一は探すけど、KinKi Kidsと書かれてると見逃すっていうことですか?えー、そんなこと私にはありえないのですが。ただ、ソロ仕事からファンになるとユニットにまでまだ興味がもてないっていうのはこういうことなのかー。と実感した瞬間でした。