新堂本兄弟

ゲスト、ゆず。どーみてもキンキより相方愛あるでしょ!なふたりでした(笑)光一のスタイリングが思ったより上出来で、スタイリストさんナイスでした。髪型もね、あの前髪をあそこまで見られるものに仕上げてくれてどうもありがとう。光一が何フェチなのかも、相変わらず「内緒」とのこと(笑)だったら・・・と、私個人的に、そこに乗っかって、本当はそんなのないんじゃないの!?ってか放送禁止用語!?とか想像して面白かったのも相変わらずでした。コンビ愛対決時に、何気にわちゃわちゃいちゃいちゃしっぱなしなキンキキッズのふたりが可愛い。大声で笑ってる光一に癒された〜。負けが確定して悔しがってる姿をみて、勝つつもりだったんかい!って思いました。この回の光一の衣装はそのまんまお買い上げしていて欲しいくらい似合ってて、イイね。私は好みだわ。