『ぷっ』すま

ゲスト堂本剛ってことで観てみました。剛のビジュアルいいね〜!すき、好き!!お洋服もまぁ・・・最大限譲歩しようじゃないか。奇天烈じゃないだけマシだし。結構嫌いじゃない系統だし。なによりも人は見た目が7割ですから!とウキウキして観ていたら、、、あら?ここでもまた左手薬指に指輪してるの見えたよぉ><。もう・・・テンション下がるったらないね。あの指のリングだけでもはずしてくれないか!?あのビジュアルの剛をみるのは楽しいのに、みたくないものが指についているよー。なんなのこの交換条件状態は!!!プンスカ(怒)素直に剛イイじゃん!って喜びたいのにー!それをさせてくれないのね。だから叩かれるんだよ!と言ってみる。えーん(泣)こういう思いをするのが嫌でファンは離れていくんだよーだ!はぁはぁ・・・このざわっと感ったら半端ないね。ってか、剛ったら、どんだけSなんだよ!ドSだな!!って思う今日この頃。私、ついていく自信ありません(号泣)ついていけるのは堂本光一くらいなのだろうか。
さて、この件に関しては蓋をして、妄想に励むならば・・・えっと、この剛をみた光剛の人たちは大喜び?可愛い〜!って具合に(笑)しかも剛の声がすごい鼻声。ちょっとハスキーがかってるよね。ここにもキュンキュンするんじゃないの?押し倒された時の「やめて・・・」がこの声で聞きたい的な(笑)しかし!ワタクシ剛光なんで!私の手にかかれば、剛もあの格好で可愛い振りをしておきながら、裏では超ブラック降臨してるからね(笑)収録後、マネに「あー、疲れたわ。まさか歌わされるとは思ってなかったで。ギャラ5割増しや(イライラ)」と言って、楽屋の扉を蹴り上げる。ってな感じの剛がみたーい!更にその後、光一と電話なりメールなりして、すっかり毒気を抜かれてご機嫌ちゃんになってる剛ってのはどーですか?おお〜!そんなダンナみてみたい。私、番組内での異性との心の距離云々の話の時、「どーでもええ話やな」って雰囲気で眉間にしわをよせてた剛に惚れたもん。次回はキンキキッズでゲストに出てほしいよ。
昨日からおんたまに出てたんだったね。昨日の見逃したよ(泣)