明日からだったよ

昨日のブログでチャリティイベントが「今日(31日)から3日間」って書いてたー。ってか、ついさっき(22時半頃)まで、31日から始まっていると信じて疑わなかったよ!「今日がその初日なのに、その割に全然情報が入ってこないから、どーしちゃっただろうか?私の周辺は誰も参加してないってことなのかー。ま、土日で出掛けるってことか」な〜んてことを思ってたのだ。ケータイの日時をみたら「3月31日」ってあって、あれ?3月?えー?もしかして、イベントって明日から!?って思い出して、丸一日勘違いしていた自分に気づいた。ダメだな~。ちょっとふわふわしちゃってて、自分のことがおろそかになってる証拠だよ。年度末で仕事がバタバタしているのですが、そこでは当然31日の意識をもって仕事をしています。なのに、私のプラベ方面では日付があやふやで来年度になったりなってなかったり、みたいな感じ><;