本日は池袋でうろうろ

PDBの写真集お渡し会参加整理券とPDBの生写真つき前売り券を購入すべく朝っぱらから池袋へ。整理券は無事手に入りました。しかし・・・これは思ったほどファンの数はいないなと実感しました。まぁ、今回のような条件で買いに来れる人というのも少ないのかもしれませんが。とりあえず、同じ人が何度も買ってるからね。最後は何枚でも買えるようになってたみたい。だって行列無くなって、複数を同時に買ってる人がいたから。
前売り券はまぁ・・・写真を量産できるだろうから売り切れは、ないだろうと思って後回しにしておきました。その瞬間は品切れでも補充されそうじゃない?え?私は何をどれくらい買ったのかって?三津谷の写真しか買ってないよ?別に写真がどーしても欲しいわけではなく、映画観るつもりなので、前売り券の方が安いからってだけのことです。ついでにもらえるものがあるなら貰っておくよ〜程度です。