D2

ケンキー!山口賢貴ブログみたよー。ありがとう(嬉泣)三津谷が一緒に写ってるよぉー!あの衣装での三津谷が写ってる写メが全然出てこなくて、悲しかったんだぁ。アップしてくれてありがとう!ネクタイ!ネクタイ!テンションアップ!アップ!それにしても、ケンキのコメントも優しいねぇ。三津谷が懐くのもわかるよ、ホント。
そして三津谷のブログも昼間に更新されて一安心。えらいぞ、ちゃんと書けてるよ。大人だなー。「大好き」に激しく反応した単純な私です(///)私、昨日は一番言いたい人に言えなかったもの。昨日、阿久津に散々言ってた記憶があるな(苦笑)「ブログ面白いです。大好きです」って(笑)そういうことは三津谷に言えよ、私・・・(汗)
みっちー、君はアイドル向いてるよ、ホント。あとはファンを敵に回す発言も惜しみなく出来る度胸があれば最高ね。え?堂本光一でしょ?光一はね、ファンから散々「ハゲ!」「チビ!」やら野次られてますからねぇ。どーでもいい話が長くなると「もう、いい!」と客席から断ち切られてますよ(苦笑)光一はそれを気にすることもなく「ああ・・・もう、いいですか、そうですか(ニヤリ)」って、適当に合わせて乗ってくるからね。要はあまり考えてものを言ってないんだろうなぁと(苦笑)しかも言われっぱなしにしないのよね・・・一応アイドル、一応王子。なのに、客席に向かって「うるせえ、ブス!」とか「あなたより僕の方が綺麗だと思います」とかね・・・負けずに散々罵ってきますからねぇ(苦笑)毒舌キャラ(ってか、本音言ってるだけだと思うけど 汗)確立しちゃてるのはある意味強いよね。ファンも言われて落ち込むどころかキャーキャー喜んでる始末・・・。相方の剛に至ってはいつぞやの光一ソロコンへ観に来たら・・・どうなるかわかってるだろうな?ああん?的な脅迫めいたことがあってね、ひっそり観に来てたという事実もあるわけで・・・。人の悪意って恐ろしいよね。
愛の反対語は無関心ですよ。悪意や憎しみではないよ。
さて、本日夕刻に更新された三津谷ブログを見れば「緊急ニュース」ってあって・・・時計をみればあと数分でスタートだし!外出中でチェックできない環境にいた自分、負け組でした(泣)だってー!お買いもので六本木ヒルズにいたのですもの。えーん(泣)泣く泣く諦め、用事を済ませ移動していたら・・・某駅での乗換えで手塚部長@和田琢磨が向かいから歩いてきたよ(笑)近づくにつれ口笛が聞こえました(笑)さすがにメロディまではわかんなかったけど。ドリームメーカーだったらどーしよ!?と妄想してニヤリとしました。え?声はかけてないよ。放っておいて欲しいでしょ。それでいいのよ。行動範囲が似てるのか他でも見かけてるんだよね・・・。どうせなら三津谷がいいのに。いや、衝撃なツーショットとかだったらショック死(笑)する><。みたくないからいいか、今のままで。
あ、アメーバピグ終了後のブログもアップされてた!三津谷のピグ可愛いわね><。昨日の衣装っぽいぞ。これって自分で作るものなの?次の機会もあるの?だったら準備しておく!私も未経験なんですが、大丈夫だろうか・・・。