どっちにするの!?

相方から聞かれました。「どっちにするの!?」何を!?でしょ!?要は堂本光一三津谷亮がバッティングしたらどっちに行くのかってことですね。う〜ん、今の私には先のことはわからないとしか言いようがありません。相方は三津谷に関しては不二をやってる姿が好きみたい。確かに不二コスの三津谷にはぐっとくるよね。あの髪型大好きだし!期間限定ってのに弱いよ。そう考えると三津谷なのかなぁ・・・。いつまで不二やってくれるかわかんないし。でも、毎回ギリギリのところで踏ん張って、しかもまだまだ進化しようとしてる光一も見ておきたいよねぇ。あのメンタルの強さは見習いたいくらいよ。実際はどうであれ、ね。私が言えるのは日程ずらして!お願いします!ってことくらいでしょうか。