夏ドラマからのテニミュ話

イケパラはD2のユッキーとテニミュ不動峰に出てた岡崎を目当てでみる予定。ホスト部は・・・正直キャストにがっかりしたクチで、高木兄弟は双子なだけにキャスティングされたとしか思えないけど、嫌いじゃないので観るよ。殿が山本かぁ・・・どーしてもアニメのイメージがあって殿の声が宮野なんだよねぇ(苦笑)あのノリを演じるのは大変そうね。
アイドルカテゴリついでに。時間があったので表参道へ立ち寄り三津谷亮写真をチェックしようとしたのですが、営業時間外でございました(泣)ええぇーーーー!?一体何時からなの!?と見たら平日14時からでございました。しかも誰か事務所へ立ち寄ったのかスモークの貼られたいかにも移動車という車が横付けされていて、それが動き出すタイミングでクラクション鳴らされました(泣)ちょっと!歩行者優先!!!人を追い払うためだけのクラクション禁止!私以外にも数人いたけどみんな驚いてたよ・・・タレントの印象がよくてもこういうところでガッカリするよね(怒)写真はチェックできないし、クラクション鳴らされるしで散々な目にあいました(涙)そうですか、そうですか。じゃぁ、ジャニーズショップなら10時くらいから開いてたよね・・・?歩いてジャニーズショップで光一写真をチェックしようかなと思いました。でも日差しが強いので原宿まで歩くの嫌ってことで断念し、地下へさっさともぐりました(苦笑)この日差しでテニミュキャストは徒歩でスタジオまで移動してるとしたら尊敬するね。え?確かに若いからそれくらい歩こうか、って話かな(笑)近くに駐車場あるなら車で行ってもいいですか?タクシーでもいいや。出来れば日が沈む頃に出勤がいいなぁ・・・。
本日不動峰部長とすれ違いましたよ。橘部長メイクとコスより私服がよかった。なんですかね・・・あのやんちゃな感じ。ああいう弟いたらいろいろ連れ回しちゃうわ(笑)