三津谷亮ブログ

三津谷亮ブログ、最近の写メが全体的にぼやけていませんか?もっと綺麗に撮れるケータイだったはずだよね?もっとシャープにクリアに撮った写メが良いのに。なんでああやってぼやかして粗を隠そうとするのかしら。こういう小細工、正直言って嫌いです。だったら画素数低いカメラで撮ったらいいじゃない・・・全く残念極まりない。ケンキもねカメラの部分にテープ貼ってレンズに小細工してるようだけど意味ないから。あ!もしかして三津谷もケンキの小細工真似てるの?即刻止めて!本気でそう思います。そしてケンキはもう少し自分をどう見せたいかから考え直した方がいいと私は思ってます。個性が無い。なんていうんだろう好きでも嫌いでもないっていう感じ。簡単にいえば無関心。これが一番ダメでしょ。嫌われるにしてもヒトの感情を揺さぶっているんです。
今日はシオンのブログにあった写メが綺麗で良かった。こういうレベルを求めますよ。観たいですよ。