D2

ねぎたくブログを見れば本日ブロマイド撮影だったそうな。ねぎたくの1枚めの写メちょっと素敵雰囲気でイイね。彼は5年後が楽しみな子です。D2ライブとPDBのイベントで私の中で彼はちょっと印象的だったの。詳しくは書かないけど(笑)三津谷から降りるならたぶんこの子かもしれないよ(笑)ダンスは抜きにしてね。話を元に戻すと、D2で撮影だったと書いてあったから、三津谷も撮影だったよね?ちなみにこのブロマイドって何か月分かをまとめ撮りしているのよね!?だって手間暇を考えたら毎月撮ってるようにはとても思えないのですが(笑)そしてブロマイド撮影しても売られるものって毎月個人で2枚って少なすぎませんか?ううぅぅ・・・私も相当ジャニに毒されてると痛感するけど、ジャニだと1回のタイミングで全買いするとあっという間に1万オーバーが当然だっただけにこの物足りなさったらもうね(苦笑)100枚とか何の疑問も思わずに買ってたよね(笑)だってそれくらいいろんなショットがあったんだもん!「キンキと光一全部1枚ずつ」って言えばレジから辞書のような厚みの写真の束が出てきてたもん(笑)それに比べたらD2の方はある意味良心的なんでしょうけど、販売スペースの限りもあるから仕方ないのでしょうかね。2枚の写真を2万円分買ってもねぇ・・・それこそクレイジーでしょ。ってことでちまちま買ってますが、このペースじゃぁいつまで経ってもスタンプいっぱいにならないわ(苦笑)D2を全買いすればいいのかもしれないけど、三津谷しか要らないのよねぇ。他のグッズも売ってるみたいだからそれを買う方向でいけばいいのかしらん?え、でもさ、この写真の売り上げ枚数ってタレント自身に対してなんらか反映されるの?だったらますます三津谷で買っておかないと!とは思うよねぇ。