キスマイ

ジャニーズウェブ内にキスマイカテゴリーが出来たので見にいってみました。全員のコメントがアップされていたのでとりあえず藤ヶ谷北山玉森の3人分を読みました。真っ先に感じたのは、藤ヶ谷の文章が一番ファンがつきやすそうということですかね。ファンの視点を意識して書いてるわ。三津谷亮ブログに通じるものがあったもん。でもま、三津谷ですら書かないであろう「浮気するなよ!」には吹き出しましたが(笑)そういう拘束的フレーズもあったら嬉しいだろうね。えっと・・・私のように浮気でチェックしてるタイプはどーしたらよろしいのでしょうか?(大笑)北山は自分が書きたいように書いてるだけであまり中身が無い(笑)玉森はもっと中身が無い(笑)結局この3人の中では、たいぴーが一番まともに書いてたと思うけど、これ誰かが代筆してるんでしょうか?(笑)