CDTVでテニミュからの堂本剛

テニミュシングルCD『Jumping up ! High touch ! 』が何位にくるのかチェックするべく録画してました。12位だったねー。テニミュ側を見てる限りでは、オリコンの売り上げしか考えてない売り方だったから仕方ないのかな。ジャニーズでは当然の有線リクエストのアナウンスも、テニミュでは全くされてなかったものね。握手付きで売ってたやり方みててCDは売りたい気持ちはわかるけど有線は放置なんだなーって思ってたし(笑)
番組は、テニミュが何位に来るかわからなかったので最初からみてたけど、その前にまさかのトラジ・ハイジファンタスティポが流れて、気持ちがテニミュからキンキへがっつり引き戻されるっていうね(笑)うわ!うわ!今みてもこの堂本剛は最高に男前だな!!!この頃の堂本剛のイケメン具合に相当参っていたのを思い出したよ(笑)今見ても「うわー!カッコいい!ダンナーーー!」って心躍ったもん。このビジュアルの剛は最高に男前だよね。今でもあのスタリングは可能だと思うけど、本人が絶対にしないから(号泣)いくらでも外見で人気が出るのに、そこを隠してくる、、いや、崩しまくってくるところがニクイよ(泣)本当に。ファンタスティポのCDはDVDがついてて、CDTVでも流れたこの映像が収録されてたのよね。これを堂本光一がみて、ライブのMCで愚痴ってなかったっけ?あんなにカッコいいのに、どうしてキンキでは・・・みたいなことぼやいてたような記憶があるけど、違ったかしら。あの映像は当時もそうだったけど今の私がみてもやっぱり好き。あんなに男前なのに><。光一のボヤキを聞きながら、光一もああいう剛が好きなのかしら、って思った記憶がよみがえってきたわ(笑)あの剛と光一でキンキキッズだったらなぁ・・・今の東方神起みたいになってたよね、そしたらテニミュに引っ張られることもなかったわね、きっと><。あ、東方神起みたいってのは私が勝手に思ってるだけなんで、ツッコミは不要です(笑)