カウコン

2010-2011のカウコンを再生中。やっぱり華やかで楽しいよね。光一のピンク衣装が似合いすぎてて見るたびに惚れ直すのね(笑)この時の光一の長さがあってさらさらな髪がすごーく好きよ。で、気づいた。今年の大みそかのカウコンは4人のNEWSと山Pで出るのよね?山Pはシングルあるけど、NEWSって今年はシングル出してたっけ?関ジャニエイトは今年も京セラドームからの参加よね。今年も東京ドームで年越ししたいけど、京セラドームならテニミュも取りこぼさずに済むのにな!って思いつつ、エイトとの年越しに全く惹かれない私ですよ(笑)京都時代のすばるはすごく今の三津谷亮っぽくて好きだったんだけどなー。『愛してる愛してない』が絶品だったわ。東京に来てからおかしくなっちゃったよね、そして今ではすっかりオッサン化しちゃってて残念すぎる、すばる。当時NHKの収録をちょくちょく入ってたから近くで良く観てたけど初々しくて可愛かったのよねー。ああ、懐かしい。京都では丸さんにとんでもないフレーズを書いたうちわを友と4連持ちしてたら、指さされて爆笑されたのもいい思い出(笑)
話を元に戻すけど、カウコンはここ数年の傾向ではキンキは中継が入る時間に合わせてしか登場しないだろうから、それはそれで楽しんで(笑)とりあえずテレビ中継入る前に出てくるであろうキスマイが観たいわ。そしてV6のパンダコン(違うよね・・・汗)で売られてたパンダペンラ持ってる人がどれだけいるかチェックするー(笑)実は私も持ってますのよ(笑)だって!あれ、めっちゃ可愛いんだもん。一目ぼれだったわ。ペンラ以外のグッズも買っちゃったもん。えっと、ワタシ、今回は一度もVコン入ってないことだけはここに書いておきます(大笑)もちろんどこの会場へも行ってませんよ(笑)V担の知人に買ってきてもらっちゃったわよ。カウコンで使いたいな!って思ってるのー。キンキコンでは新しいペンラ出るだろうからそれを買うし。前回のハートペンラみたいに可愛いのがいいなぁって思うの。