もものかわむきは?

ネーミングセンスありませんねー。
これ、堂本光一さんのファンなら何度も聞いた事ある言葉だと思います。
たまたま、これが思い浮かんだので、使わせてもらっただけです。はい。
深い意味はありません。


ここ1年ミーハー雑誌を買ってないので、というか、立ち読みすらしてないですな(汗)
KinKi Kidsの動向もよくわかりません。
お茶の間の中でも最低ランクに値するのではないかと。
テレビも簡単に見逃します。


見逃すのは石田さん関連も同様です。
いちいちテレビのチェックなんてしていられません。
見ているのですら苦痛を伴う番組もあったりしますし。
SEEDですら中盤は切り捨ててました。
だってー、つまらなかったんだもの。


来年のラーメンズ本公演が発表になりました!
チケット取れるでしょうか?
同時期に光一さんの舞台もあったりするのでしょうか・・・?
あれ?平田さん(10月からの悟浄楽しみです♪)も舞台この時期だったような。。。