こえ、聞こえないよ!?

先月のぴえろイベントで購入した八戒のボイスカード、
音が出ないー!
なんで!?


知り合いも三蔵さまが不良品だったらしく。。。


・・・不良品多くて交換してるだなんて、知りませんでした(泣)
こんな単純な仕掛けでも不良品があるのねー。
なのに、・・・円、あれ?値段も覚えてないわ。


悟浄を買えば良かったなと、今少し後悔中。
だってー、「野郎をベッドに運ぶのは・・・」が入っていたようで。
耳元で聞きたかった。平田さ〜ん!
不謹慎だとは思いますが、平田広明×石田彰を、
一度で良いので聞いてみたかった、です。
最遊記人気絶頂当時、BLCD出まくりな石田氏のお相手になることは実現せず。
平田さん声、低めの時は、堂本剛の声と系統が似ています。
耳元で声を聞いたら、さぞかし腰砕けになるのではないかと。
あ〜ん!
イイ声だわ!!


個人的にはネオロマで売り出したボイスカードが一番立派に見える。
他は、テニプリ、SEED(C3チケット付きもあり 笑)なのですが、
ネオロマ以外はみな同じ作りで、ちゃちなオモチャって感じ。
ただオモチャでもセリフがランダムに3種類聞けるところは評価できるかな。


こんなグッズ、ジャニーズでも出しませんか?
だいたい、声モノグッズってCD以外ないよね。
コンサートグッズで出せば売れるよ〜。
とりおろし写真をカード本体にプリントして、ボイス付き。
しかも1つ1000〜1500円つけてもいいかも。
問題は何を言わせるか、よね。
ウィンクアップにある伝言板程度のことを
ファンもしくは相方に向けて話してもらうか。
しかし、ラジオで語られない内容じゃないとお金出して声聞く価値ないし。
いっそ、口説き文句でもいれてもらうか。


そんなグッズあったらいいのにー。