さて、明日の深夜放送の蒼穹のファフナーですが、総士のミスで窮地に陥るとか。
そこに一騎はいないのですよねぇ。
総士のミスとやらが、一騎絡みから来るものであったならまたまた総士の株は上がるでしょう。
大事なところでミスっちゃうなんて、某二人組の元日生まれの人みたいで、
ますます愛しさがつのります。


『一騎は自分はともかく先に相手を理解しようと努力するタイプ。
そして総士は相手のことよりも先に自分を理解してもらおうと求めるタイプ。
この2人は相性ばっちりすぎて、本当は信頼関係が生まれるはずなのに、
下手をすると依存関係になっちゃいそうですね。』
二人の関係ってこんな感じだそうで。。。
これはこれでまた美味しいネタですなぁ〜。ふふふ。


お気に入りの総士の問題発言&ポエムをちょろっと忘れないように書いておこうっと♪


総「そんな質問に答えてどうなる」
一「どうしても聞いておきたいんだ、ファフナーと俺たち、お前にとってどっちが大切なんだ」
総「どんな返事を期待しているんだ・・・ファフナーだ」
一「変わったよお前」
総「変わろうとしていないのはお前だけだ」
一「お前本気で言っているのか」
総「僕に必要なのはこの左目の代わりになるものだけだ」


失ってはならないものがあった


それを守る為なら目の前の小さなモノなどいくらでも捨てられた


そのせいで結局は全てを失うことになるとわからず小さな自分を守りつづけていた




失ってはならないもの、って一騎のこと???
ははは、これをKinKi Kidsに置きかえると、またまた面白い妄想の出来あがりなのです。



ふざけついでにもうひとつ。



総士の元を離れ、島から出て行く一騎を見送りながらの総士の一言。

「島から出て行くものに興味はありませんよ」



お互いが居ない場所でどうすれば分かり合えるのか答えを探していた


理解できない事を言い訳にはしたくなかった


そして僕等はまたひとつ何かを失った




お互いが居ない場所、ってソロ活動のことですか!?
堂本光一さんも剛さんもソロ活動で離れ離れだし。
なぁ〜んて感じに全てKinKi Kidsに置き換えてこのアニメ見てます。
今後アニメのふたりは離れ離れで一緒に戦うこともなくなってしまうようです。
こんな設定までもが、今のKinKi Kidsっぽいでしょう!?