デザインを

変えられるのですね。ここ。
ちょっと変更してみました。まだ目が慣れないので、なんとも言えませんが、
気に入らなかったら元の無機質なデザインに戻そうかと。


堂本兄弟でやっと新しい光一の髪型を見ました。
嵐の大野っぽいですな。鳥の巣にしか見えないあたりが・・・。
オトコっぽく見せたいのは解ります。が、似合ってないよ!?


あまり可愛くない、ってことです。気にいらなぁ〜い!!
はぁ、これで歌い踊ってもらってもなぁ。色気足りませぬ。
そのうち目が慣れてくるのでしょうか?


くすん(泣)
色っぽい堂本光一が見たいだけなの!ジブンは!!




話題は変わり、鋼の錬金術師
今日はオンリーイベントがあったそうで。すっかり忘れていました。
行ってみようかなと考えていたんで、思い出してショックでした。
ロイエド本、欲しかったわ。
冬コミは鋼とファフナーの2本メインで回りたいと考え中。
キンキは日程的に行けないっぽいです。
ま、こっちはいつでも手に入るという安心感があるので、慌てません。