堂本兄弟

未公開楽しかった!
結婚を考えていない。とばっさりな光一。
対照的に剛は、「いや、タイミングや」と
可能性がゼロでないことを強調。
そんな剛を、ショックを受けたかのように見つける光一のアップ。
ナイスなカメラ割り!
あはは〜。
堂本剛、25歳。
今だ出会いに対し、夢を抱くキャラを演じてます。
堂本光一、26歳。
現実的なのかリップサービスなのかワカラナイ発言。
そろそろ女性とのまともな噂が出てもおかしくない年齢ですよん。
二人とも。
長瀬とアユ、太一とaiko、のようなの、ないの?
隠してるだけだよねー。
表ざたになったらなったで、絶対衝撃を受けてしまうのだろうな。
ジブン。
恋愛してなくても、周囲に公衆トイレな人沢山いるだろうから、
欲求不満は解消できてるのだろうね。
ダンサーと3ヶ月も一緒にいたら、どうなるかなんて、
ちょっと考えたらわかるでしょ。