全身が痙攣するほどの快感 By一騎

ファフナー小説、購入しました。
ああ、、、あんなエロい描写、電撃文庫でアリなのでしょうか?
ファフナーの中で、快楽を感じている一騎。
ジークフリードシステムで、それを共有している総士
文字で読むと更に想像力を刺激されますなぁ。
これ、一枚目のドラマCDにも入っているのですよね?
聞いてないので未確認ですが。


総士がアニメ以上にストイックな感じでした。
王子様のような存在で、好みのタイプに描かれてた。
あ、王子様で思い出した。
「王子様の白馬」って、笑えました!
私にとって、これは小説だけだったら、なんてことない内容。
だけどあのアニメがあったからこそ、読める小説だったな。
続編あるのか?


アニメージュの表紙。
あれは、なんですか?
公式ですよね。平井氏の絵です。
萌えてみろ。といわんばかりの一騎と総士です。
オトコふたりですよ!?
ナマモノでは、いくら頑張っても公式的には出来ない構図ですよ。
それをあっさりと。
二次元って、こういうとき便利ですな。