好きなものは好きだからしょうがない

先週見逃したので、今日はちゃんと忘れずに見ました。


感想  アフレコミスしたまま放送しちゃったの・・・?


だってーーー!
どう見てもオンナノコなのに、声がオトコ(大汗)
18禁ボーイズラブが原作といっても、アニメ化とするならば、
いろいろ変更してたら、いいなーって思ってたけど、無理だったか。
あからさまな濡れ場がなければ、放送可能なのか?


2話目だというのに、もう子安×保志が、、、いや、夜×らん、だな。
夜が迫ってるよ!
「誘ってるのか?」「オトコの征服欲を・・・」だって。
首筋に吸い付きそうだぞ、下半身押し付けてるぞ。。。
ぎゃー、しかも保志がかるく喘いでるぞ。
なんてアニメだ。
BLCDでも保志の受けはヘタっぴだったなぁ。


声が、イケナイ。声が!!声優陣、豪華すぎだ。
祭ちゃんが、ヒカ碁の佐為だし。
七海ちゃん声、もう少し高めの声でも良かったのでは?
石田彰氏のボケボケ声もいいけど、
ニュータイプのCMで流れた凛々しいアスラン声の方が好みですわ。


このゲーム2巻までしかプレイしてないから、
最後どうなるのか知りません。
水都とのバッドEDがやたら変態チックで当時びっくりしたのを覚えてるわ。