どこにも無いよ!?

ツタヤで第一巻のレンタルを、と思い店に出向いたが、
なんと全部貸し出し中。
DVDもVHSも全て。約10本あるというのに。
うわ〜〜ん!
唯一見逃した、第三話が見たいのよ。


一騎「先に言っておく、俺は飛んだことないからな」
総士「僕たち二人なら飛べるさ、そう思うだろう」


これ、これが見たいのーーー。
このセリフ時の、総士のアップも拝みたいのぉ。
まさかこのセリフが最終回に効いてくるとは思ってなかった。


ファフナー小説、ようやく最初から読み始めました。
ええ、それまでパラパラめくって断片的に読んでいただけです。
パズルのピースがひとつずつ繋がっていく感じ?で読んでます。