ボクはここにいる By光一・総士

SHOCK見てきましたよ。
髪型短くスッキリと凛々しくなってました。
あまり毛先を散らして、つんつんさせない方が好きな私。
登場時のセットは完璧!
クールビューティーですな。
ほくほく。眼福なり。
テレビ入ってることもあって、ちゃんとセットしたのかなぁ。


今回、ロミジュリの一人芝居に違和感を感じてしまいました。
周囲は皆ウットリと魅入っているひとばかりでしたが、
なんだろ、何がいけないのだ?
ま、感情がついていかないのだろうよ。
あのセリフを発する心情に共感できるはずがない。
あのシーンは学芸会だよなぁ。。。
ふたりのビジュアルがそれを救ってる。
ふたりが寄り添い合って死ぬところなんて、
男女というより、百合っぽいし(苦笑)


ダンスは好き!
これははっきり言える。
エアロビダンスはイヤン。
バレエっぽい振りがあると嬉しくなっちゃう。
ピルエットひとつにしても、基本形をしっかりやってくれると
頑張ってるな、って思う。
だいたいは流して踊っちゃうから、誤魔化しまくりになるけどさ。


そうそう!
今日は翼の日だった。
今井翼堂本光一、この二人をみていると、
一騎と総士みたいにみえるのね。
光一が逝っちゃう時も翼の腕の中だし(ちょっと語弊ある・・)
翼の外見が真壁様なのよーーー。
髪型といい、体型も。


下ネタのところも、めちゃ怪しいよ!?
床に押し付け状態。なにを?え?(大汗)
気持ちイイ?(はっは〜、こんなこと聞いちゃいけないわ)


あ、そろそろ寝る。


堂本剛の正直しんどい、見るの忘れた!!!
しょっく。