去年公演後体重50kgでしたBy光一

体重50kgってアナタ!
その辺にいるお嬢さん達も真っ青の軽さでございまするよ!?
相手役のメイサ嬢は更に軽いであろうのう。
40㎏あるのかしらん?


堂本光一、26歳。職業アイドル、身長・・・、体重56㎏。
軽っ!!


6㎏もの増減、若い時はいいけれど歳を取った時、
いろんな処に支障が起きそうですな。
老婆心ながら、お姉さんは心配ですよ。


昨日のSHOCKの公演映像が流れました。
7時台の日テレとフジテレビを見ることができ、
フジを録画してました。
本日のタイトルは、昨日の囲み取材での光一の言葉でした。
終始伏せ目がちだったのは、お疲れモードですか?
モード?

ネコミミネコミミモードネコミミモードでーす♪
うにゃにゃ、や・く・そ・く よっ!♪
おにいさま、私のしもべ〜。
イカイカン。電波が襲来。
ネコミミモード、一旦聞いたら頭から離れないよぉ。
月曜のテレビ東京深夜1時半からこの歌流れます。
興味のある方は、ぜひ!


あとフジテレビでは、私の中で一番素敵だ!と
一目ぼれした振り付け部分が流れました。
あの動きが最大の萌えです。
パンフレット買ってないので曲名は知りませんが、
赤い衣装のやつです。(ナニ、この説明)

ビデオにも収められました。
ありがとう!
日テレ、階段落ちになんと「銀ちゃん!」との掛け声。
鎌田行進曲ですか?


ああ、、、もうねまする。
眠いわ。

堂本剛
太らないように頼む。


んじゃ!!