剛ーーーー!

惚れ直した!
Mステのトラジ・ハイジが、良すぎて酸欠になりそうだったよ!
標準録画したジブンを褒めたさ(バカ)
堂本剛、カッコよかった。
すっきりしてた。
やっぱり小奇麗にすると途端に美形になる。
ずるいよなぁ。
剛から「当然だ。うっさい、ボケ」とか言われたいわ。


太一、ありがとう。悪いね、なんか引き立て役をやらせちゃってさ。
しかし、太一ファンだって、
普段見られないもの見られて大喜びなんでしょ。
利害の一致で全て丸く収まるじゃない。


あれみて、米米クラブを思い出した。歳がばれる(汗)
え?どっちがどっちだって?
そりゃ、あの着ぐるみがジェームス小野田でしょ(苦笑)
太一と剛がシュークリームシュ。


うそです。


ええ、剛がカールスモーキー石井ですわ(うっとり)
コンサート中に、漫談しちゃうのさ。
んで下ネタ満載。。。ジャニさんがOK出さないか(チッ、つまらん)
18禁、コンサート企画しません?


明日、帝劇へSHOCKを見にイク
(あれ、変換してこの字が真っ先にでたよ・・・汗)
行く予定です。
忘れないようにしなくちゃ。
美しい生き物(堂本光一氏のことね)見てきます。


翌日テストなのに、前日こんなことしていていいのだろうか。