光一の、あの指先で

触れられたいっ!


299回目のSHOCK観てまいりました。
本日、夜の部。
最前列でした、隅っこだったけどね。
堂本光一氏のダンスを堪能するには、問題大有りな座席だけど、
双眼鏡いらないし。
これが、特等席でね、舞台袖でのお着替えが見えるのよ。
お着替え見えてラッキー。


私の大好きな二幕での赤い衣装のダンス。
光一が何気なく衣装をヒラリとさせるところ、キュンキュンします。
ほんと、ツボをわかってる。
映像として手元に欲しいよぉ。
有楽町駅前で売ってるイケナイビデオ買ってしまいそうな勢いですよ!?
DVD出してくれないのだろうし、、、いや、望みは捨てたくないけど。


そして、今日は、彼の指先ばかりに目がイって(違う!)しまいました。
神経行き届いてる指先の動きひとつひとつが綺麗。
ダンスはもちろん。
芝居のところも。
メイサ嬢に触れるにしても、どの場面でも優しく、ひたすら優しく。
乱雑さは一切なく、しかもイヤラしくない。
あの指先だけで、光一という人がどんな人であるか表現されてる。
オトコはこうじゃなくちゃ!!
メイサ嬢が羨ましくてしかたなかったもの!いいなぁ。


彼女がまた可愛いんだ!ホント笑顔がたまらん!!
二人の歳の差っていくつ?8か9歳くらい?
きゃぁ〜ん、この歳の差ってアリだわ。
フルバの勝也と今日子みたいなの希望。
勝也さん、カッコいいのよ。
まるでBLの一方的攻めのようなセリフで口説いちゃうのよ(赤面)
「”言葉”で安心したいなら、好きなだけいくらでも言ってやる。
ただ、言い損は御免だ。俺を選べ」とか
歳の差について今日子から「ロリコン?」と尋ねられれば
「遅く生まれてきた、キミが悪い」と返す始末。
ぎゃぁ〜〜、光一で想像してしまいました。
すっかり妄想の世界が。
これ、光一の声で聞いてみたい、、、かも。
フルバでもいいけど、現実離れしたキャラでドラマ一本作ってほしいなぁ。
何か良い原作ないかしら?


堂本光一、すごいオトコだ。
今回、観に行く毎に好きになってく。
ファンがどんどん深みにハマってるのであれば、
光一の狙い通りなのか?
してやったり、なんだろうなぁ。
悔しいなぁ。
だけど、今はあまりキツイ言葉が思い浮かばない。


そうそう、今日、小原裕貴氏が客席にいたよ。
相変わらず綺麗な子ですなぁ。
一緒にいた嵐の桜井くんが一般人に見えたくらい(苦笑)


さて、明日はアロマテラピーの講座に行って参ります!
そして夕方は石田彰氏、石井真氏を目当てに新橋へ。
なにが見られるのかしら。