ホテルマウス

これって、イベントのようで、そうじゃない。
声優界では、ちょっと珍しいタイプの舞台だったのではないかしら?
そこそこ楽しませてもらいました。
だって、石田さん、石井さん、大川さんいたし。
真殿さんはやっぱり楽しい人だねぇ。


石田さんの生声も聞けました。今年初めて見られて嬉しい。
(好みのタイプ、声も判断材料になっているそうで、、、。女性らしい声が好きっぽいですなぁ。)
そうそう、石井さんも見ましたよ。石田さんに似てる。のですね。
顔のつくりは正反対っぽいですが、髪型やら背格好が似てます。
話も結構面白そうな感じ。
歌もそこそこ上手いので、当たり役あれば、
簡単に売れてしまうタイプだと思うのですよ。
あとは運。でしょうか。


ここの事務所は何を目指しているのか、
方向性がイマイチはっきりしていないように感じました。
アニメファンや女性ファンに受けたいのであれば、
もう少し売り出しに力をいれなければならない人、いますよねぇ?
いや、私はもうちょっと石井真さんを
プッシュすべきだと言いたいのですよ。
ファフナーで主役をはったにも関わらず、次の大きな仕事がないなんて。
私がマネジメントするならば、このチャンスで畳み掛けるように
多くの番組で仕事をさせます。
ルートがない?
まさか。
石田彰氏を要する事務所として、もっと若手を育てるのであれば、
抱き合わせでいくらでも売り出せるのではないでしょうか?
そう思いませんか?
端役じゃなくて、それなりな役取ってこれないの???ってことです。
これは、私が日々、ジャニーズ事務所の売り出し方に染まってしまった
証なのでしょうか?
アイドル声優なんていくらでも育てられそうなものなのに。
下手に職人気質な部分があるために中途半端になってるように思います。


まぁ、そういうポジショニング戦略もありでしょうな。


さて、今日はアロマセラピーを受講してまいりました。
まだ数回講義を残していますが、
今日はエアフレッシュナーとバスソルトを作りました。
作るっていうか、オイルの調合みたいなのでした。
理科の実験が大好きだったので、ビーカーに薬品を入れていく作業は
ワクワクしました。
意外や意外、奥の深い世界のようですぞ。