トラジ・ハイジ

ファンタスティポ初版が売ってないよ(泣)
家の近所の店他3箇所回ったけど、どこも売り切れだったー。
しかも一箇所はCDかけて店内はファンタスティポ一色な雰囲気だったのに。
都内で探すのは無理か?
田舎の友人に探してもらおうかねぇ。。。
これは初版じゃないとなぁ、要らないよな。
通常版だったら買いまへんがな。


今日のHEY×3でちょろっとトラハイの映像が流れました。
そうだ、あるCDショップでは店内の一角に
ジャニーズコーナーなるものを作っていたよ。
そこにトラハイのDVDやら写真集(で、いいんだよね?)が置いてあった。
あの写真集らしきものの堂本剛はカッコいいね。
中身はどうなんだろ。
最近の剛満載なら見たいけど、
映画撮ってた頃のホームレスみたいな剛は見たくないんだよね。
ってことで、実は映画の剛には全く興味なし!


話は変わりますが、mixi登録してみました。
今話題だし、なんて気軽な気持ちでした。
しかし、始めて大後悔です。
正直な感想は「つまらない」の一言。
なんだろ、知り合いに見られるってのがイヤなんだろうなと自己分析。
人の目を気にするあまり、ジブンの正直な気持ちが書けない。
生温いファンサイトよりも2ちゃんねるの方が楽でいいと思っている
私には、思うところがありました。
何の為の日記だろと自問自答しました。
と、、いうことでmixiは放置決定。
招待して欲しい人、いるんだろうか、これ。