さぼりぎみ

今月初の更新。
13日夜、帝劇へ。もちろんSHOCKを観に。
通路脇の席で、堂本光一氏が通過するところ。
一階席はやはり視線が飛んでくるね。2階じゃぁ、無理。
しかし、ダンスを堪能するには2階席が一番なのだ。
さて、ここにチケットが数回分あるのですが、
これをどうしようか。。。


アロマテラピー、無事受講終了しました。
うっかりハマりそうになりました。
手作りコスメや香水、女性にとって魅力的なキーワード満載。
ブレンド考えるのも楽しい。
アロマバスやマッサージオイルは、しばらく自作して過ごす予定です。
どんな香りを作ろうか。
そうそう!アロマでネット検索をしていたら
元CXアナの大橋マキ氏のブログに辿りつきました。
この方、アロマテラピーの世界にいらしたのですね。
んで、はてなでもこの方の名前にリンクがあったので、飛んでみました。
ふん、ふん。。基本的情報を得る為にどんどん検索を続け、
どこで出てきた情報が忘れましたが、
大橋巨泉の娘」とあるじゃないですか!
びっくり!
これってみなが知っていることでしたか?
私は、ここで初めて知りました。
全然顔似てないですよね。。。?
私、彼女のような顔の造詣に弱いのですよ。
可愛いですよね。
だけど、大橋巨泉・・・?
き、きっと、母親似なのだわ!!!


しかし、いろいろなところで納得もしてしまいました。
だからCXかぁ〜。
そりゃ、仕事辞めても留学できるし、やりたいことやってられるわ。
と。


mixi、これどうしよ。
ミクシィって本当に人気あるの?
mixiに限らず、知っている人の日記見つけてしまうって
何だか複雑な心境。
あまりいい気分にはならないよね。