堂本兄弟

坂井真紀ゲストでした。
この回、SHOCK千秋楽翌日収録のものでしたな。
テンション高めの堂本光一さんでした。
マシューの時の占い氏登場で、剛も光一も結婚時期と相手を聞いていました。
剛が令嬢と結婚とは!
剛の「お紅茶を」が、「光ちゃんを」と聞こえたのは私だけではないはず。
SHOCK見てる人は、かなり反応したはず。
トムさんの「堂本兄弟はいつ結婚するの?」との質問に、
二人の結婚はいつ?と変換されたのは、またまた私だけではないはず。。。
剛は相手の父親からキンキを辞めるよう言われるとの話。
そっか、ここで二人は分岐するのね。
逆玉か、良かったね。剛、遊んで暮らしてくれたまえ。
かたや光一さんは、一般人と結婚。
それを聞いて速攻「つまらんオトコ!」と突っ込んだ私は、ファン失格だ。
一般人でも、成り上がりの高額所得者かもしれないじゃないか、、。
個人的には、オトコの所得をあてにするようなオンナとは
くっついて欲しくないわけですよ。