LOVELESS

さて、久々に夜中のアニメをどんどん録画している最中です。
時間的にオンタイムで見ることが厳しかった
LOVELESSもやっと見ることが出来たぁ〜!
原作をちょこっとだけ読んだことがあったので、放送を楽しみにしていたのさ。
草灯と立夏のイヤラシイ関係とか(笑)
草灯の発する言葉が、立夏に対してはほとんど口説き文句なところとか(苦笑)
言葉での戦闘シーンとか。
草灯役の小西ファンはたまらんだろうなぁ〜。
もともと小西さんは良い声の人だと認識していたけど、
あんなにエロだったとは!
理性的な低音ボイスで、「好きだ」だの「愛してるよ」を遠慮なく発してるし。
ピアスホールを作るくだりも、、、
ああ、、テレビ朝日ったら、放送していいの?
あれはほとんど別の行為をしているようにみせてる。


「貫通(姦通)させて」
「痛いんだろ?」


「気に入らないなら、罰を与えて」


笑いが止まりませんでしたよ!?
好きしょ、以上にBL丸出しっぷりですな、このアニメ。


立夏の声はリョーマさまの声の人ですな。
可愛らしいぞ。


えと、耳があるってまだ未経験ってことだっけ?
原作は今、どこまで話がすすんでるのだ?
ああ、そうだ、最遊記だってまだ連載中だよ。
まとめて読みたいなぁ。