自己紹介での出来事。

「私の名前は○○です。趣味は、旅行です。特に海外旅行が好きです。」
こんなことを話したのだけど、本当は
「私の名前は○○です。趣味は、堂本光一とアニメです」が正解なんだろな。
しかし、、、人としてこの自己紹介はいかがなものかと。
人間性疑われるじゃん!!
ははは。


堂本光一氏やその他の芸能関連で、いろんな、本当にいろんな経験してきたけどさ。
観る立場と観られる立場の両方を経験して。
ヤバイこともやってきたけど。
かなり経験値稼いでるけど。
光と影で例えるなら、やっぱりダークな部分だよなぁ〜、これって。


もっと誰にでも堂々と言える趣味を考えよう。


えと、フラメンコ。かなぁ?
「趣味はフラメンコです。お気に入りのダンサーは○○。
日本人が考えているフラメンコ像をあっさりと壊してくれます。
スペイン国立バレエ団の来日が今から楽しみです。ボレロは必見です。」
こんな感じ?
うわ〜、それらしいな。
結構いい加減なこと言ってるけど(わかる人にはわかる)。
これ、次回にあったら使うことにしよう。うん。


気がつけば、スパコミは目前。
あ!ここまで書いて気がついた。
パンフ買ってない!
早く買ってこなくちゃ。もう、近所の本屋には置いてないかなぁ。。。困った。
さて、今回はどのジャンルに行こうかしら。
LOVELESSは、アニメ組には間に合わないよね。
原作組だと、こっちも話についていけるか不安だし。
草灯の変態っぷりを面白可笑しく書いてあるギャグ本なんぞあったら即入手するのですが。
御大のスペースも新刊は期待できないようですな。


あとどこに行こうか。
某大手からファフナー本が出るのなら、(でるのか?)そこに行こう。
あとはデスノかなぁ。
でもー、原作でLはいなくなっちゃったのよね。
イマイチ、盛り上がらないよなぁ。
そうだ、大手のヒカ碁サークルで新刊を買おう。


芸能は、、、キンキ?
最近チェックもしてなかったけど、余裕があったら見にいってみるか。
ましろさんはまだここにいるのかしら?


LOVELESSの話で思い出した。
ああいうBLものは、テレビでも匂わせてる以上のことがあったりする。
こうなると、他の同人作家が、どんな話を作ってもさほど萌えない。
本家がジャンル最大手になっちゃってる。
だったら、ギャグが読みたぁ〜い!!
純粋に笑いたいぞ。